kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

手形製作。



先月開校したという保育園の支援センターに行ってきました☆

電話をしたら空いているようだったので、お休みだった旦那くんと!
支援センターにファミリーで来る人って居ないだろうなと思ったけど(笑

関東に何校も展開している保育園で、施設や校風がカッコ良くて
私が働いていたらここに入れたいな〜という感じの保育園です☆

なので、見る機会もそうそうないので旦那くんも連れて行ってみました。

想像していたより狭かったですが、綺麗でカッコイイ!
(私、田舎育ちなので入ってた幼稚園も凄く敷地が広かったんですよね!
 なのでこっちで見る幼稚園や保育園は本当に狭いな〜と思うんですよね;)

また行きたいな〜と思いましたが、徒歩では遠い><;
今回はタクシーで行きましたけど。。
結構な出費。。
自転車買うか迷うな〜。
しかし、これから夏!
暑い中、自転車で行くのかなぁ。。
悩みます〜!

あ。
画像は今日作った手形です♪
上手く取れなかった〜^^;
赤さん嫌がって手を動かすのでズレズレになって、横広に;;;
でも何度も作るの面倒だったので(おい;)
OKです♪♪



Read More

[ 2014/05/23 16:34 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

カリーランチ。

Aママさんとランチ♪♪

ランチの予定が延期になっていたので、出来てよかった♪
Aママさんがカレーを買ってきてくれたんですが、
本格派でとっても美味しかった!
ナンがとっても大きいのです!
(写真撮ったと思ったんだけど、撮っていなかった〜><;)
また食べたいな〜☆




Aママさんの三男坊(1歳)くんと☆
[ 2014/05/16 13:37 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

アルスラーン戦記(2)。



学生の頃、原作が大好きで何度も読んでました☆
漫画にも何度かなっていた気がしたけど、これだというのが無かったんだよね。
映画は好きだったな〜♪♪

今回はどうかな〜と思ったけど、試し読みが良かったので購入しました♪
コミックになるの楽しみにしていたんだけど、発売したの全然しらなくて
本屋さんで見つけて、出ていた事にビックリ!
しかも2巻だった!
1巻が無かった。。。
いつか手に入れよう。。。
[ 2014/05/13 16:01 ] | TB(-) | CM(0)

魚の混ぜご飯。



綺麗でしょう!!

私作じゃないんですけどね^^;

Rたんに頂きました!
色合いもさる事ながら、美味しいのです!!
お魚ほぐして、骨を取ってと。
私できそうにありません!!!
ごちそうさまですv

写真を取り忘れてアップされていないですが
色々いただいて本当にいつもありがとうございます〜><!!!!
[ 2014/05/12 17:11 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

五月の節句。



市販のパウンドケーキで^^;

ちょっと遅くなったけど、今年も節句をしてみたよ☆
[ 2014/05/07 13:45 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)