kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

プール。



Tママが来てくれたのでプールです☆

Tママさんは帰郷されていたので
会うのは本当に久々です!
しかも! 妊娠7ヶ月!!!
おめでたい!!!
妊娠中に全然みえない!
男の子との事、赤ちゃん楽しみです♪♪

お子達はプールでぱちゃぱちゃしてましたが、
E君はオモチャも気になっていたようです☆^^
[ 2014/07/31 18:43 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

鍵をしめられた。

ゴミ出しにでたんです。
息子殿に鍵しめられました。

!!!

汗がでたよね。。。
ママ友さん誰かいないかな〜ってウロウロしたよね。。。

鍵を開けてくれる業者さんを頼んだけれど
なかなか来てもらえないんですね〜。
鍵が開かない人ってたくさん居るんだね。。。

30分置きくらいに家の様子見に行ってたら開いてた!!!
よかったよ。。。

オモチャが散らかっているんだろうな〜
って思っていたんだけどそんな事なくて。

息子殿大泣きするのかな
って思ったらそうでもないし。。。

何していたのだろうか。。。?


鍵はいつも身につけていようと思いました><;!!
[ 2014/07/30 17:47 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

土用の丑の日〜2014年〜。

夕方買い物に出たら、お魚屋さんでうなぎが売られていた。

イベントに乗っかってみたくなり購入。
(お腹が減ってたのかも?)

私は好きじゃないけど、1つしか買ってないし分ければいいよね!
って思っていたんだけれど。。。

みんな苦手だった。。。。
来年はイベントに乗っかりたくなっても絶対に買わないぞ><!!!

うなぎはやっぱり苦手な味だった。。。
[ 2014/07/29 19:48 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

初・動物園。

fc2blog_20140721142233e0f_convert_20140729092645.jpg


Rママちゃんと上野動物園へ行って来ました〜♪

ちょっと不安だったけど、どうにかなったよ〜!!
Rママちゃんのおかげです!!



お昼はこちら☆
記念に食べるのに可愛いです☆

息子殿は前半寝てて、
虎さんとか、ゴリラさんとか見ていないけど。
寝てる息子殿との写真は納めて行ったという事実だけは確保しましたw!!

お昼からは起きていたので
像さんや、キリンさん、シマウマさんなど見せられてよかった♪

ふれあい動物とか出来て、満喫していたと思う。
ネズミを手のひらにのせていた!
ニワトリやウサギに触りたるのは良いんだけれど、
背中以外の所に触りたがるから
阻止するのにずっとくっついていなくてはならなかったよね;;;
追いかけて私、汗だくだよね。。。^^;;;

曇りで凄く助かった〜!
晴れてたらもう無理だったよね^^;;;

歩かせると自由すぎるので終始ベビーカーに乗っていてもらいました;;;

とっても楽しい経験ができました!
Rママちゃん誘ってくれて本当にありがとう〜!!!
[ 2014/07/29 09:41 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

レイニア2014。



今年もレイニア〜!
500円玉で比較したかったんだけど、
お財布に入ってなかった。。

数日待ってみたんだけど、お財布に入ってこなかった。。(笑
なので、今年の撮影はこんな感じになりました^^;





妹からジブリの展示会のお土産☆
なんでこれにしたし?!(笑
ありがとう!!
息子どのの貯金箱にするよ〜(笑
活躍は数年後ですね!!!
[ 2014/07/13 17:01 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)