kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

HAPPY BIRTHDAY。

息子くんがめでたく2歳になりました〜!
お誕生日おめでとう〜!!
ちょこっとパーティにRママちゃんが来てくれました!
感謝感謝です!




実家からお洋服を頂きました!
大きめサイズなので、長く着れそうです!
ありがとうございます〜♪♪




Rママちゃんにシャンパン頂きました><!
なんだか気をつかわせてしまってゴメンね〜!
美味しく頂きました!!
ありがとう〜♪




Rママちゃんから絵本を頂きました!!
このシリーズは人気があるんですよね☆
ありがとうございます!
大事に読みますね〜(^^*
[ 2014/08/28 19:25 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ゴットン。



箱があったのでなんとなく作ってみました☆

息子くん気をつかってか、何度か遊んでくれました(^^;
[ 2014/08/24 14:40 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ルピシア。



夏の初めにアイスティ用に買った茶葉。
とってもさわやかな香りがして美味しいです!!
すぐ無くなるかと思っていたんですが、まだ飲んでます^^;;
ケチっているわけじゃないんだけど、一夏楽しめてしまいました!
最初ちょっと高いかなって思うけど、
我が家では一夏もつなら来年も購入しようと思いました!!
水出しなのも手軽で良いですよ〜!
オススメです♪♪
[ 2014/08/18 14:12 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

人生2度目の美容院。



息子殿の髪をカットです☆

1年ぶり!
暑いので短くしちゃいました!
ちょっと長めの方が可愛いんだけどね。
暑いのも、しょっちゅう髪を切るのも面倒なので。。。
バッサリです!
[ 2014/08/17 11:11 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

夏コミ2日。



旦那くんに買ってきてもらいました!
同人誌買うなんて何年ぶりだろう?!
本当はそこまでハマってなかったんですが、先月妹と萌え話しをしてたら。。。
妹、恐ろしい子!!(笑

今回はコミケに自分で行きたいと久々に思いましたね〜。
でも、暑さとか考えたら一人で出撃する気にならず^^;;;
旦那くんありがとう〜!
[ 2014/08/16 14:11 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)