kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

ハロウィン。



Mちゃんからハロウィンギフトが届いたよ〜!!!!
ありがとう〜!!!
めっちゃ可愛いです!!
仕掛けBOXになっていて、面白い!
カードも暗闇で光る!
息子くんはまだよく理解してなかったけど、触りたがって^^;
ハロウィンが過ぎて、お役御免になったら触らせてあげるね〜!

本当にありがとうね〜!!!!!
[ 2014/10/28 17:27 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

電動自転車。

電動自転車を買いました〜!
高い買い物です!!!
我が家は車を持っていないので、もっぱらバス移動なのです。
特に不便も無かったのですが、今回バスが通らない場所へ何度も行く事になりそうなので購入!

自転車のるの何年ぶり?
かなり不安でしたが、大丈夫でした!!
しかし、想像以上に寒くて風邪ひきました。。。。。
[ 2014/10/20 07:57 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

誕生日。



誕生日でした〜!
ここのケーキ大好き!!!
美味しいです〜♪♪
旦那くんありがとう〜!!
[ 2014/10/18 20:30 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ハト時計。



息子くんが旅行先でメチャメチャ好きだったハト時計を購入しよう!
と、思って探したのですが、同じものがなくて、こちらを購入☆

旅先の方が好きだったようで、あの時ほど興奮しません^^;
あらら、、、と思いましたが、私が重宝しているので良しです!!

知らなかったのですが、ハト時計って高価なんですね!!!
あまりに高いので、購入本当に迷いました;;;
でも時を告げてくれるので、私は助かっているので良しです!!(笑;
[ 2014/10/14 17:29 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

皆既月食。



望遠がイマイチなので。。。

『皆既月食』と山口のお母さんから連絡をもらって、
みんなで外で見ました!

ちょっと寒かったけど、見る事もあまりないので
長時間がんばったよ☆
[ 2014/10/08 23:03 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)