kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリフターズ4巻。



先日の女子会で発売していたのを知りました!!

その日のうちに近所の本屋さんへ行ったんですが
売り切れてた!

やっと本日手に入れましたよ〜!
(旦那くんありがとう!)

読むの楽しみだな〜!
いつ読み終わるかな〜!?^^;
[ 2014/11/17 18:02 ] | TB(-) | CM(0)

お土産。



昨日の女子会で実は、お土産を頂いていました〜><!

maiちんから『メープルベーコン』味のポップコーン!!

しまさんから『鹿児島旅行』のお土産!!

今年直接会うのは最後だろうという事で、
年末のご挨拶をして解散しました。

大人〜!!!!
クリスマスフェアだし、私もみんなにプレゼントを持っていくんだった〜><!
女子力の差!!!

とっても美味しいです!!!
本当にありがとうございました!!!
ごちそうさまです〜!!!
[ 2014/11/16 17:39 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

マーブルラウンジのクリスマス。

久々に造形関係のお友達6人で
お茶会してきました!!

マーブルラウンジ、クリスマスフェア中でした!
ちょっと早いクリスマスを堪能です♪



大きなツリーの前の席!!
近すぎて全体像が撮れません〜!




くまさん☆



ビュッフェでケーキ沢山食べたよ!
サンタさんの飾りがある所を取れたら更に絵になったんだけど!
昼を食べないで行ったので、パスタとかあったら更に最高なんだけど〜(笑

土曜はとっても混んでいて、飲み物を何度注文しても来ないのには困ったよね;;;

ガールズトーク(?)はちょっと控えめにさぐりさぐりしてたら
あっという間に時間が過ぎてしまった(笑
次回はザックリきりこんで行こう!(笑

お誘いありがとうございました〜♪
また遊んでください〜^^*
[ 2014/11/15 20:14 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

支援施設。

共同製作!
一応、鳥を作ったつもりなんだけど、、、



今日は『自然学校』開催との事で
ちょっと遠い支援施設へ行ってきました☆

息子殿は予防接種後だったためか
眠いらしくご機嫌ナナメ><;

公園へ落ち葉拾いの予定でしたが、
私達、普通に散歩してましたょ、、
先生が拾って来てくれた落ち葉で
『ランチョンマット』を作成させてもらいました!
[ 2014/11/14 14:40 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

クッキー。



ご近所のNさんからクッキーを頂きました!
今、身重なのです!
お腹が大きくなっていましたよ〜♪♪
来年1月出産との事で、ベビちゃんに会えるの楽しみです♪♪
クッキーごちそうさまです〜!!!
[ 2014/11/12 17:32 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

