kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福袋。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします

寒いですね><!
風邪をひきそうです。。
今日、薬局へ行ってきたら、福袋を頂きました!(え?






以外と使える物が入っていました!!
よく見るとお婆ちゃん向けの内容ですが!

薬局から帰る時に、自分で詰める福袋もあった事に気付きました、、
オモチャが主な内容でしたが、そっちでも良かったかな?と思いながら帰宅したので
この内容には結構満足です☆
薬局さん、ありがとうございます!!
[ 2014/12/31 15:48 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

しめ縄。



購入していたのに、飾り忘れてしまう所でした!!
どうにか飾れて良かった!!

去年も似たような事をしていたような。。
次は早めはやめに!
[ 2014/12/30 15:46 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

クリスマスケーキ。



アンリ・シャルパンティエのケーキ♪♪

大好きです!!!
予約しなかったので、当日あるかな?とちょっと心配に思いましたが
さすがクリスマス! 沢山準備してあったようでした☆

ここのケーキを食べてから他のが食べられないと思うくらい
私好みなんです♪♪
美味しくって幸になります〜♪♪
[ 2014/12/24 18:21 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

クリスマスツリー。



クリスマスツリーを買っちゃいました〜!

キラキラ〜!
満足です♪♪

オーナメントどんどん壊されそうだから(笑
綺麗なうちに誰かよばなきゃだよ〜!
[ 2014/12/10 16:38 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

