kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

公園へ。



同じ年の子達と公園へ〜。

そろそろ友達と遊ぶ事ができそうだけど、
みんな好きな事してた〜

日差しが暑すぎる〜!
[ 2015/04/30 17:38 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ふくはる。



実家から『ふくはる』をまた頂いた〜!!!

このイチゴは本当に美味しいです!!
是非、みんなに食べてもらいたいです♪♪

ありがとうございます!
美味しく頂いてます〜!
[ 2015/04/29 15:22 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

たんぽぽ。

めっちゃ暑いと天気予報がいうので
午前に息子くんの体力を奪いに外へ!!!







タンポポがめっちゃ咲いてた!
綿毛もたくさん!!

午前に出たけど、もう暑い!
30分で家に帰りたくなったけど
息子くん全然元気〜〜〜
タンポポの綿毛を探しながら歩かせてみたけど
最後は帰りたがらない息子君を泣かせながらの帰宅。。。
ごめん息子くんょ
[ 2015/04/28 14:59 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

スコーン。



Rたんからスコーンのお土産を頂きました〜!

こちらのスコーンはしっとりしていてとても美味しいです!!!
Rたんありがとうございます〜!!!
美味しく頂きました〜!!!!
[ 2015/04/25 08:32 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

地蔵ランチ。



地蔵でランチ〜と何となく思って。
とっても美味しいです!

でも、何か違うような??
家に帰って来て思い出しました!
「地蔵の上もかなり美味しい」と聞いたので、
上の階に行こうと思っていた事を!!!!

また次の機会だね〜
[ 2015/04/13 16:27 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)