kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

レイニア2015。



今年もレイニア購入したよ〜♪♪

一粒一粒が500円玉ほどの大きさがありながら!
味は佐藤錦っぽいという!!
我が家では大好評のチェリーです♪♪

今年は通販サイトが無くなっていて
購入できないかも!?
ってちょっと残念に思っていましたが、
どうにか注文できました。
良かった〜!

息子くんも大好きなんです!
数粒で食べたって感じになるし
果肉が多いので種も出し易いみたいです☆


今年は写真を撮り忘れてしまったので(え?^^;
妹君が撮った写真を流用させて頂いてます。。。
ごめんなさい我が家に来たチェリーさん!
ありがとう妹よ!


変化。
近くのスーパーでもレイニアを販売していたよ!
去年までは売っていなかったから。
売っているお店が増えているのかな〜と思いました。
あと、年々たのんでいる所のレイニアの品質が
低下している気がするんだよね。。。?
でもこれは、お天気次第なのかな〜とも思ったり。
そんな感じですが、美味しかったです☆
[ 2015/06/29 13:01 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

水遊び02。



本日も公園で水遊び!

休日なので混んでいました><
30度になったはずですが、
やっぱり水に入っていると涼しいです。
全然平気だった!
でも帰宅したら日焼けしていた〜
[ 2015/06/28 18:12 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

水遊び。

ちょっと遠い公園へ☆
水遊びが出来るという事で行ってきました!




今日はトリオで遊んだよ!

29度になったはずだけど、
足元が冷たかったので暑さを感じなかったな〜
子供達は寒いくらいだったんじゃないだろうか?^^;
でも水遊びが楽しいんだろうね
帰ろうとは誰も言わないんだよね^^;
元気元気〜
[ 2015/06/25 18:22 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

サンシャイン水族館。

水族館に来ました〜




くらげ。
綺麗でした☆




水槽の前でジッと魚を見る息子くんのために来たんだけど。
水族館みたいに水槽が沢山あるとじっくりとは見ないんだね^^;
次々と水槽を渡り歩くょ;;;




クマノミとペンギン、カワウソのプレート。
なんかザックリしてた(笑


さてさて。
凄い出掛けて居るイメージの今月!
来月から旦那くんの休日が変わるので
平日休みがあるうちにと
駆け込みお出掛け(?)をしてみたのでした^^;
[ 2015/06/24 15:11 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

TDL。



ミッキーバスに乗り込んで♪




『東京ディズニーランド』です♪♪
生憎のお天気ですが、晴れ過ぎているよりは良いですね!




ハッピー15エントリーのおかげで
乗りたいものをどんどん制覇!
宿泊費がかかるから大変だけど、
小さい子供連れだととっても助かるよ!




ショウは飽きるんじゃないかな?と思っていたけど
じ〜っと見ていました。
息子くんは集中していると無表情なのですが(笑)
楽しんでいたようです♪


下調べをある程度して行きましたが
「ハッピー15エントリー」効果と
平日というダブルコンボのおかげで
ファストパスも使う事もなく楽しめました!
やっぱりディズニーって夢の国なんだな〜と
改めて思いました!!!

移動時間などなど家を出る前は
大変そうだ〜と思っていましたが
自然と笑顔になってしまう2日間でした!!!

また来たいな〜
早くて3年後くらいだろうな〜^^;
それまでしばしのお別れですよ
ディズニーランド〜!!!
[ 2015/06/18 12:20 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)