kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

サービスエリア。



ナゼかサービスエリアでご飯。。。

学生の頃にバイトした事があるけど。。
その頃の人は誰もいないし(^^;;

意味不明だが父がどうにも
行きたかったっぽい、、、

まあ、息子君は車に乗れて
ご機嫌だったので良いけれど、、、。
[ 2015/07/31 18:50 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

NHKラジオ体操。



早起きしてNHKラジオ体操へ!

朝でも直射日光をうけると
とても暑かったです(^^;;




ゆるキャラも来ていました!
[ 2015/07/29 07:20 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

姑娘飯店。



五目あんかけ焼きそば~!

今回は食べられないな~と
思っていた姑娘飯店!
妹が休みを利用して連れて行って
くれました!!
ありがとうございます!!!

美味しいです!
でも記憶と少し違うような?
揚げやきそば(?)の方だったかも?


食後に妹へのプレゼントも購入!
恒例の、くだらない贈り物なんだけど(^^;;
喜んでくれたみたいで良かった!
[ 2015/07/28 21:05 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

花火。



綺麗です☆

日が長くなったためか
遅く始まったようです。
なので、始まってから駆けつけたのに
思ったより長く見れました!
その分、帰りが遅くなってしまいました。。。
連れて行ってくれて
ありがとう&すみませんm(_ _)m!!!
[ 2015/07/26 21:33 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

WF2015夏。

本日、開催でございます!!

猛暑の予感ですね(;´Д`A
朝から暑くて´д` ;

皆様、熱中症にならないよう
水分補給には気をつけて
是非、Windflowerの卓へいらして下さいませ!


私は相変わらずの幽霊部員で恐縮です;;;


今回はトウラブの新作などが目白押しのようで!!
とっても楽しそう~!!!
[ 2015/07/26 09:57 ] Windflower(ディーラー)の事 | TB(-) | CM(0)