kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

九州のお土産。



ご近所のママさんから九州のお土産を頂きました!!!
美味しそうです!!
ごちそうさまです!!!!

聞けばなんと
パパさん一人で子供3人連れて
1週間の旅行に行ってきたんだとか!!!
小学生も居ますが、一番下の子は2才!!!!
すごいや!!!!

九州にご親戚が居るとはいえ、凄いです!
世の旦那さまがた!
こんな凄いパパさんもいらっしゃいますよ〜〜〜!
[ 2015/08/28 18:42 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

プレゼント。



実家から息子君へ
プレゼントが届きました!

いつもありがとうございます!!!
感謝感謝です!!!!!
今回もとってもオシャレ!!!
大きめサイズなので長く着れそうです!
早く着せたいな〜^^*
[ 2015/08/28 13:41 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

美術の森緑地公園。




少し足をのばすとこんな公園が!

今年リニューアルしたとの事で
とても綺麗みたいです☆

私はお留守番なので実物は見ていないのですが
色々な動物のモニュメントがあるみたいです!
美術館に隣接(?)している公園らしく
動物たちもとってもカラフルらしいですよ☆

息子くんの写真を見るに
とっても楽しそうです♪♪
芸術(?)に触れる良い機会かも?


ただ、30分も居れば
やる事がなくなるかも?との事でした^^;
写真とっても可愛く撮れるので、
撮影のために訪れるのもありかも???
[ 2015/08/22 14:01 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

新潟お土産。



ママ友のAさんがお土産を届けに来てくれました!
そのままちょっと遊んでくれました♪
息子くん暇暇だったのでとっても助かりました〜☆
ありがとうございます!!

えびせんも美味しくいただきました^^*♪♪
[ 2015/08/21 13:47 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

銀座へ。

お盆休み!
どこにも出てないねという事で。

アートアクアリウムに行く事に☆
雨でも室内なので安心だし。
私はMちゃんと数年前に行った事があって
空いていて綺麗だったな〜という思い出の元、出発!




綺麗です!

しかし、開場前から長蛇の列!!!
中もスシ詰め状態!!!
3カ所同時開催中で、
以前見た『花魁』などなど
展示されていなかった。。。

振り返ると前の時は平日だった。。
あの時は低めの作品もあったけれど。

今回用の新作もあり素敵でしたが、
子供は相手にしていない作品ばかりでした;;

小学生もたくさん来ていたけど
見れない高さのが多かったんじゃないかな〜
遠くから全体像を見るという
コンセプトなのかもしれないけれど
お客さんギュウギュウすぎて
作品を離れて見るの、かなり難しいよね;;;

ここを選んだのは失敗だったか?^^;
とにかく混んでいました!
ご老人が多かったです。
それもちょっと意外でしたが
考えればわかる事だったかな〜;;;


30分位で出て上のような感想をだいていたわけですが。
帰りに列を見て、開始早々に来たのは間違いじゃなかったなと。
そこだけは。良かったかな。。






Topsがあったので入ってみる☆
私、初めてなんです!
チョコレートケーキとシフォンケーキ♪♪
おいしい〜!!


ソニーの「48th Sony Aquarium」へ移動です☆
こちらは保険的な感じでしたが、
余裕で回れる時間がありました(笑;
混雑もなく、大水槽もなかなか楽しめました!
息子くん動物が好きなのでず〜っと眺めていました。
子供でも見れるように足場が高くなっていてくれて助かりました!
ずっと抱っこは大変です^^;;


沖縄料理が食べられるとネットで見ていて
タコライスが食べたかったのですが。
本格的ではなく『風』ですと言われ、、、
お腹が空いたのでランチを求めて移動です^^;





紅虎餃子房にて無事にご飯!


なんだか色々つかれたような?
でも出かけられた事は良かったよね!
うんうん(笑
[ 2015/08/19 16:13 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)