kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消防出初め式。

消防出初め式に行ってきました☆
到着した時には放水などは終わっていて残念でした。
かなり遅かったので仕方ないです^^;

消防車に乗車できたり、放水体験、消防士の服を着れたり。
ゆるキャラと撮影できたり、ポップコーンを頂いたり♪
なかなか楽しかったです^^
息子くんは池の鯉や走るのに夢中でしたが^^;;;
もう少し大きくなっても興味があったら
朝から参加しても飽きない感じです♪



お土産(?)も沢山〜!
来年も参加したいな〜^^
[ 2016/01/10 16:43 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

lego creator。



フューチャー・フライヤーを購入〜!
legoを見ていて欲しいな〜と思っていたのです♪
稼働する箇所も多くてカッコイイです!!

さて、作った方の感想を聞きますと
とっても良いみたい!
息子くんも完成品をとっても喜んでいます!!
しかし!
3種類つくれるのですが、一度ばらさないといけないわけで。
(当たり前ですが^^;)
ばらして作るのが大人にはちょっと面倒なようです^^;

息子くんが対象年齢になったら
面倒がらずに作って遊んでくれますように〜!
[ 2016/01/09 19:44 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

銀ダコ。



今年はじめての銀ダコです☆
病院の帰りに購入してきました。
キティちゃんのパッケージで可愛いです☆


キティちゃん可愛いですね。
息子くんがキティちゃんに会いたいと言うのです。
私が流し見していた番組にどうやら出ていたようなんですが。
一体何が映っていたのかな〜
[ 2016/01/07 11:33 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

お土産。



A子さんから帰省のお土産を頂きました!
ありがとうございます^^*!
リンゴもっとあったんですが、
もう食べてしまいました〜〜〜!
美味しかったです!
ごちそうさまです^^!
[ 2016/01/06 17:42 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

Kids 福袋。



通販していた子供用の福袋が届きました☆

去年購入して良かったので今年も購入です♪
とはいえ、サイズが無くなってきました。
来年はこのブランドの福袋は購入できないんだなぁ。
気に入っていたので寂しいです><

今年も使い易い内容で大満足です^^
[ 2016/01/03 13:27 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

