kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TDL。



ミッキーバスに乗り込んで♪




『東京ディズニーランド』です♪♪
生憎のお天気ですが、晴れ過ぎているよりは良いですね!




ハッピー15エントリーのおかげで
乗りたいものをどんどん制覇!
宿泊費がかかるから大変だけど、
小さい子供連れだととっても助かるよ!




ショウは飽きるんじゃないかな?と思っていたけど
じ〜っと見ていました。
息子くんは集中していると無表情なのですが(笑)
楽しんでいたようです♪


下調べをある程度して行きましたが
「ハッピー15エントリー」効果と
平日というダブルコンボのおかげで
ファストパスも使う事もなく楽しめました!
やっぱりディズニーって夢の国なんだな〜と
改めて思いました!!!

移動時間などなど家を出る前は
大変そうだ〜と思っていましたが
自然と笑顔になってしまう2日間でした!!!

また来たいな〜
早くて3年後くらいだろうな〜^^;
それまでしばしのお別れですよ
ディズニーランド〜!!!
[ 2015/06/18 12:20 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

