kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

チームラボ。

Aさんから『チームラボ』に行った話しを聞いて!
行きたくなったので、Rたん誘って行ってみました(笑;

最近おでかけしてたので、
フットワークが軽くなっているみたい^^;




好きな車を選んで色をぬりぬり。
画像に写っている後ろの街を
走らせる事ができます!






海ヴァージョンもありました♪
目とかハートとか私が付け足してます^^;




小人さんが出てくるテーブル☆
フライパンやお皿などにも仕掛けが!




色が変わるボール☆
転がして遊ぶのが楽しいみたい!
これを一番楽しんでいたかも?

この他にもケンケンパなどがありました!
ルールを理解していないので駆け抜けていたよね。。。

楽しかったです♪♪

ルールを理解して全てを楽しむなら
4、5才くらいなのかもしれないです。





フードコートへ移動してランチ♪
ボリューム満点!
美味しいです。
子供達は舟盛りのお子様ランチ!
見た目とっても豪華でした!

息子くんが昼寝をしている隙にショッピング!
起きたらもう一度ラボに行こうかと思っていましたが
結構よい時間になってしまったので帰宅〜!

ちょいちょいグズリが入りましたが
楽しい一日でした♪♪
[ 2015/07/02 18:13 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する