kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイニア2015。



今年もレイニア購入したよ〜♪♪

一粒一粒が500円玉ほどの大きさがありながら!
味は佐藤錦っぽいという!!
我が家では大好評のチェリーです♪♪

今年は通販サイトが無くなっていて
購入できないかも!?
ってちょっと残念に思っていましたが、
どうにか注文できました。
良かった〜!

息子くんも大好きなんです!
数粒で食べたって感じになるし
果肉が多いので種も出し易いみたいです☆


今年は写真を撮り忘れてしまったので(え?^^;
妹君が撮った写真を流用させて頂いてます。。。
ごめんなさい我が家に来たチェリーさん!
ありがとう妹よ!


変化。
近くのスーパーでもレイニアを販売していたよ!
去年までは売っていなかったから。
売っているお店が増えているのかな〜と思いました。
あと、年々たのんでいる所のレイニアの品質が
低下している気がするんだよね。。。?
でもこれは、お天気次第なのかな〜とも思ったり。
そんな感じですが、美味しかったです☆
[ 2015/06/29 13:01 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

