kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

銀座へ。

お盆休み!
どこにも出てないねという事で。

アートアクアリウムに行く事に☆
雨でも室内なので安心だし。
私はMちゃんと数年前に行った事があって
空いていて綺麗だったな〜という思い出の元、出発!




綺麗です!

しかし、開場前から長蛇の列!!!
中もスシ詰め状態!!!
3カ所同時開催中で、
以前見た『花魁』などなど
展示されていなかった。。。

振り返ると前の時は平日だった。。
あの時は低めの作品もあったけれど。

今回用の新作もあり素敵でしたが、
子供は相手にしていない作品ばかりでした;;

小学生もたくさん来ていたけど
見れない高さのが多かったんじゃないかな〜
遠くから全体像を見るという
コンセプトなのかもしれないけれど
お客さんギュウギュウすぎて
作品を離れて見るの、かなり難しいよね;;;

ここを選んだのは失敗だったか?^^;
とにかく混んでいました!
ご老人が多かったです。
それもちょっと意外でしたが
考えればわかる事だったかな〜;;;


30分位で出て上のような感想をだいていたわけですが。
帰りに列を見て、開始早々に来たのは間違いじゃなかったなと。
そこだけは。良かったかな。。






Topsがあったので入ってみる☆
私、初めてなんです!
チョコレートケーキとシフォンケーキ♪♪
おいしい〜!!


ソニーの「48th Sony Aquarium」へ移動です☆
こちらは保険的な感じでしたが、
余裕で回れる時間がありました(笑;
混雑もなく、大水槽もなかなか楽しめました!
息子くん動物が好きなのでず〜っと眺めていました。
子供でも見れるように足場が高くなっていてくれて助かりました!
ずっと抱っこは大変です^^;;


沖縄料理が食べられるとネットで見ていて
タコライスが食べたかったのですが。
本格的ではなく『風』ですと言われ、、、
お腹が空いたのでランチを求めて移動です^^;





紅虎餃子房にて無事にご飯!


なんだか色々つかれたような?
でも出かけられた事は良かったよね!
うんうん(笑
[ 2015/08/19 16:13 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する