kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

偶然。

「あれあれあれ?」と声が、振り返るとN子ちゃんが!!!
昨年末に連絡をとって以来!
会うのは2年半ぶりくらい?!
お互いビックリ!
こんな所で会うとは凄い偶然!!!

N子ちゃんとは出産時期が一緒だったので
病院で顔見知りになったという。
そんな出会いで。
ランチを一回したくらいなのです(笑
でもお互い年賀状はやりとりしていて。
ナゼ印象深かったのか!
お互いの赤ちゃんが見間違えるくらい似ていたんですよ〜!
今はそこまで似ていないんですが。

凄い偶然の出会いでした!!!
N子ちゃんは相変わらず可愛くて!!!
キュンキュンしました!(笑

また連絡するね〜!
[ 2015/09/18 12:45 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する