kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

祝!! 嬉しい連絡。

とってもおめでたい連絡が!!!

ご近所のママが第4子を無事にご出産!!!!

わ〜!!!
いいな〜!!!
女の子との事!!!
可愛いんだろうな〜!!!!
今すぐ見に行きたい!!!!

4姉弟って凄い!!!
大変に違いないけど、素敵だな〜!!!!

上の子達が学校があるので、ご自宅でご出産されたんですよ!!!!
凄いな〜!!!!
なのでお家に押し掛ければ赤ちゃんにお会い出来るんです!!!!
が、流石にお疲れです!
そこはグッと我慢です!

でも、立派なサンマを旦那氏の実家から頂いたので
明日は何か美味しく出来たらお裾分けに行きたいな〜!
あ、玄関先でパパさんに渡すだけですよ!
美味しく作れるといいな〜
神様お願いします!!!
[ 2015/09/19 17:56 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する