kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

N男くん。



旦那くんのお友達が遊びにきました☆

お昼寝から起きたら「来るから」って!
何も準備してないけど〜?!

本日は運動会があったようで
スーパーの品が安くて新鮮だったみたい!
なので、ご飯確保してお迎えできました☆

N男さん息子くんとも遊んでくれて助かりました!
ありがとうございます^^*



N男さんマジメで良い方!
お酒も入って色々な話しになりました。
結婚についても!
女性陣と話している内容と同じ感じで
イマドキ(?)独身男性の結婚観を垣間みました☆

男女とも同じ結婚観なのだな〜と。
だからみんな結婚しないんだろうね。
[ 2015/09/26 20:58 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

