kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消防車。



消防車がたくさん!

騒がしいと思ったら
近くでなにかあったらしい!?
火事ではないらしく
止まっているだけだったよ。

息子君が消防車とか好きなので
見に行ってみました。
消防車とか救急車、白バイなど
合計10台くらいいました!!
ビックリ!

ほとんどの車両が一時間くらいで
撤収して行ったみたい。
人騒がせな若い女性が居たようです。
(飛び降りるとかなんとか、、彼なんだか夫(?)とケンカ?)

色々あるんでしょうが、皆に迷惑が掛かるので
やめて欲しいですね><!

たくさんの人も見守っていたので
住みずらくなるだろうしね。。。
[ 2015/09/29 14:56 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

