kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

UNIQLO AND LEMAIRE。

「ユニクロ アンド ルメール」発売日だ!!
先月からずっとチェックしてたよ!
見に行きたい見に行きたい見に行きたい〜〜〜!!!

通販あるけど、直接みたいよね><!
サイズとか。
編み目とか。

しかし、今の体系じゃ行って合わせたところでなぁ。。
でもボーっとしてたら絶対無くなっちゃうよなぁ><

とかウダウダして、通販ページを覗いてみたら!
案の定! もう在庫無い商品がでているじゃないか〜!!!

返品もできるし、もうポッチちゃおう><;;;
欲しいのカートに入れたら凄い金額になっちゃう〜〜(笑;
(迷ってた色とかすでに無いし!)
高額商品はすぐに売り切れないと信じて、
とりあえずリーズナブルなので雰囲気たしかめようかな!

リーズナブルって言っても無職の財布には厳しい価格だぜ〜〜〜^^;
でも欲しい。
メンズも欲しい。。


今月は色々あって、手元に届くのが16日以降になっちゃった。。。
あぁ。追加で欲しいと思っても無くなってそうだ。。。

大型店舗では商品が直接購入できるの知ってたけど。
銀座店では入場規制がはいるほどだったみたい!
そっか。そんなに人気なのか。
これは、かぶっちゃうかもしれないな〜^^;
(それもちょっとイヤ(笑))
[ 2015/10/02 18:32 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する