kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日目~2nd。

人生3回目の入院でございます~。



お昼ご飯。
美味しいです!
が、ここ数日食べ過ぎて
口内炎(?)が出来ていて痛くて。。
美味しさ堪能できないです(~_~;)


明日の準備が色々あります。
でもお暇です(^^;




夕ご飯。
こちらも美味しいです♪
少しの間、ご飯とお別れなので
じっくり味わいました!
とは言っても口内炎がね、、、。


この後も検査などがあり。
消灯時間を聞き忘れました!
何時なんだろう?
最近、夜中に起きてしまうんだよな~
今日は朝まで眠れるかなぁ。


以前の日記を読み返したら
明日からは身体が動かない事もあり
忙しそうです(^^;;
[ 2015/10/06 19:35 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

