kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4日目~2nd。

今日はお部屋移動でしたが色々あり、
予定の5時間後位になりそうです☆

完全な母子同室は初めてで
少し先延ばしになった感じです。
寝て体力温存したいと思いつつ
目が冴えてしまって(^^;




朝食。




昼食。


部屋移動しました!





豪華!!!
全身シャワーなども!



おやつが出ました!!!

お見舞いに来てくれた
息子君と半分こ☆

息子くん体力有り余ってます。。
早々に帰路へ(^^;;

次男君と24時間一緒だよ!
ひえ~(^^;;
もうちょっと休みたかったな(^^;;

よく寝てくれてあまり手が
かからないぞ?!
なんだか夜が怖いぜ~(^^;;

夕食を撮り忘れてしまった!
今日からカフェテリア(?)で
みんなと頂きます!
ロールカツ(?)で美味しく
見た目も華やかでした♪

ママさんとお話しも出来たし!

さて、今夜から寝不足の
始まりですよ~(~_~;)
[ 2015/10/09 19:36 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

