kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

6日目~2nd。



朝食。
クロワッサン美味しい!

今日は雨ですね。
日曜日でドクターもいません。
回診ないので自由な時間が多そう!
と思いつつ、検温担当者さんと
すれ違っていて会えていない。。
会えないと困るので
お部屋でじっとブログ更新。。


シャワー。
キズ大変だ~。当分イタイね(^^;;
ゆっくりシャワー出来るのも
あと少しかと思ったら
ゆっくりシャワーする事自体が
久々だったよ(^^;;




昼食。
野菜寿司盛合せ&フグの唐揚げ。
美味しいな~。。
みんなにも食べさせてあげたい>_<

続々退院してご飯する人数が
朝食時の半数以下に!

一緒に食べていた方々も二人退院。
ランチの後でもう二人退院!

明日も二人退院で、、、
明日の昼には2人だぁ(^^;;

ニューフェイスさん達が続々と
やってくるかもだけどね!
寂しくなります。



おやつのパンケーキ☆
美味しいなぁ~

なんて優雅に過ごしていたら!
部屋移動をお願いされました~!
入院人数が多くて
無料部屋に空きがなかったんですよ!

そう! 今まで有料部屋に
無料で入っていたのよね(^^;



ユニットバスになった~!
ちょっと暗い~(笑

前のは良い部屋だったんだなぁ。
無料部屋も悪くはないですよ~




夕食。
豚肉の包み焼き☆
いつも美味しいけど、
今日は全食美味しいなぁ♪

今日は思った通りバタバタしてない
穏やかな日だったなぁ。。。
あれ。部屋移動とかあったし
以外とバタついてた(笑

緊張をしいられる事柄が
無かったから穏やかな日だと
思ったんだろうね(*^^*)


明日は検査、指導が2回
夕食は「お祝い膳」!
そこそこ忙しそうだな~!
[ 2015/10/11 20:23 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する