kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7日目~2nd。

晴れてるね!
そこそこ忙しいと思っていたのですが、
祝日でドクター不在だった!
なので昨日に引き続き
比較的マッタリ日和になりました。

回診があるか無いかだけで
ここまで違う?
いつ来るかわからない
「待ち時間」て
ストレスなんだなぁ。

朝から赤ちゃんは採血です>_<

同じ日の帝王切開仲間のYさんは
小児科の看護婦さんだったの!
「看護婦さんあるある」の話の1つに
子供の採血もあって!
その話の後だったから
赤ちゃんの採血可哀想だったなぁ。
看護婦さんも大変>_<




朝食。
The 日本食!

お昼前に粉ミルク業者さんの
説明会へ。
赤ちゃんのお世話をしていると
眠くても寝付けないのに
この30分は眠くなった~!(笑




昼食。
ジェノベーゼ♪

赤ちゃん迎えに行ったら
お腹が空き過ぎてハイになったのか
授乳しても寝てくれず。。
私は眠いよ~(^^;;




抹茶豆乳豆腐。
う~ん、美味しい!

健康に気を使った薄味なのに
お料理みんな美味しいなぁ(*^^*)

今日の夕食は「お祝い膳」だよ!
楽しみです♪


久々に旦那君と息子くん。
義父さんが面会に来てくれました!
時間が過ぎるのは早く
(到着が遅かったのもある(^^;;))
気付いたら「お祝い膳」の
集合時間過ぎてる!!!(^^;;
バタバタとお別れしました。
皆揃って乾杯なので、、、
私待ちだった;;;;
超ゴメンなさい>_<

そして、よくわからない感じに
別れてしまった息子くんゴメンね>_<
遠い所を来ていただいて
プリンなどありがとうございます
義父さま!!!
[ 2015/10/12 21:56 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

