kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7日目~2nd。お祝い膳




出産祝いの「お祝い膳」
コース料理です♪
お酒も飲めるのです!

ノンアルカクテルにしました。
この後も赤ちゃんのお世話
ありますので。
退院していった方々の話を参考に!






メーンは「海鮮」か「肉」を
選べました。
知り合ったMママとスタッフさんが
海鮮おしだったので海鮮に!
美味しいです!(^ ^)

お肉も美味しいようです♪




抹茶のチョコレート!
凄く美味しい~!
お茶もいただきました!

ご馳走さまでした!
[ 2015/10/12 22:06 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

