kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9日目~2nd。

早朝から検査。
最後の採血、、、
メチャ痛いんだけど>_<
みんなも痛かったらしい!
私の緊張が看護婦さんに
移っちゃったのかな?と思ったけど、
そうじゃないっぽい(^^;;



朝食。

抜糸(?)の日!
痛くなかったはず!
思い出せないけど!(^^;;
結果:痛くないけど、痛いよね?!

無事、退院許可が出ました~




昼食。
ハムチーズサンド美味しい~!




おやつ。
栗羊羹。

義父さま、旦那君と息子君が
面会に来てくれました☆
ありがとうございます(*^^*)




夕食。

明日は退院です!
長男くんがどんな感じになるか
興味深いです。
よくあるヤキモチ系かなぁ。
大家族とか、兄弟と理解して
可愛がるっぽいよね。
大家族じゃないから無理かな(^^;;
[ 2015/10/14 19:04 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

