kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

10日目~2nd。退院

本日も快晴!
退院日和です☆




朝食。
焼きたてパン!
ここのクロワッサン最高に美味しいんです!!!
前回1つしか食べなかったのを後悔してたので
退院前にもう一度食べられて嬉しい♪♪

支払いなど、退院前にやる事いろいろ。
バタバタとみなさん午前退院して行きました。
私はお迎えの関係で午後退院。
お昼ご飯まで食べれるよ☆




昼食。
サバの竜田揚げ。
美味しいですが、パンが美味しすぎた(笑
退院前にクロワッサンを買って帰ろうと思います♪





次男くんの退院服〜☆
曾祖母さん(旦那くんの方)が作ってくれたんです!
白い着物!(柄は見えないけどあるんだよ☆)
長男くんの時も着たのですが
ナースさん達にとっても好評です^^*

お迎えに来てくれた旦那くんと長男くんと
4人でお家へGoです!


家に帰ってきたら、布団がひいてなくて(笑
なかなか横になれなかったよね!
入院生活は天国だったのだなぁ(笑
[ 2015/10/15 17:06 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する