kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

産後クライシスとは〜1。

退院して1日たちました。
昨日もなかなか横になれず。
今日もなかなか横になれません。。。
でも昼頃に布団に転がったんですよ。
その時の旦那くんの一言。
横になってすぐ! 本当に数秒後!!

「え? まだ昼ですけど?」

モヤッとしたというか。
やっぱりというか。
実家かえれというか。

やっぱり旦那くんじゃ休まらないみたい。
わざとじゃないんでしょうが、働いてます〜!って
感じで動きまわっているので
寝ているのが悪い事みたいな気持ちにさせられる。

三食作ってくれて、洗濯もしてくれる
買い出しにも行ってくれるから
助かっているのは間違いないんです。

でも、横にもなれないんじゃな〜
起きて座っていないといけないんだもん。。。
[ 2015/10/16 13:38 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する