kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おくるみ。



K子さんから『おくるみ』を頂きました〜!!!

次男くんすでにダッコール始まっているので
おくるみの効果に期待です!!!

(ダッコール:我が家での呼び方。
 空腹でもオムツ交換でもなく泣く。抱っこすると落ち着く)

K子さん宅でも今回使用してとてもよく寝てくれるらしい!!
でも女の子だし、もともと寝る子かもしれないとの事!

これから一人で二人をみる事になった時、
次男くんが寝てくれるととても助かるのは間違いないので!
おくるみの巻き方をマスターして
早速使用してみようと思います!!!

K子さんありがとうございます!!
80cmのお下がり服も沢山いただいて!
とっても助かります〜!!!

手作りパンのサンドイッチも頂いてしまったのです!
すごく美味しい!!!
本当に習いたい美味しさです!!!!
[ 2015/10/30 12:39 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

