kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下町ロケット。

『下町ロケット(ドラマ)』をまとめ見しました☆
ずっと見たかったけど、なかなか。
皆も見たかったようで一緒に鑑賞!
まとめて見たせいか、とっても面白かったです!!
今期は『掟上今日子の備忘録』と
『5→9 ~私に恋したお坊さん』が好きで見ていましたが
『下町ロケット』もメッチャ面白いです!!

『コウノドリ』も面白いらしいですよね?
残念ながら録画していないので見れませんが。
(時間もとれないし、、^^;)
『無痛』も面白そうでしたが、ぼ〜っと見るには
私には重すぎたんですよね。。
[ 2015/11/12 23:10 ] TV・DVD | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

