kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

2016年 元旦。



あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします




毎年お参りしている神社へ初詣に行ってきました♪
旦那くんのお友達さんN田さんと一緒に☆
家族写真を撮ってくださいました!
ありがとうございます!良い記念になります^^*




駅ビル(?)が元旦からやっていて
靴下やタイツが入った福袋を買ってしまいました。
自分だったら買わないな〜という柄の靴下も入っていたけど
おばちゃんだし良いか〜とか思っちゃう自分がいます(笑;
実用的で良い福袋でした!^^

気になっていた『ミニたいやき』も購入!
初売りなので安くなっていましたし!
おまけで6つもサービスしてくれました!!!
美味しかったです^^*

ここ数年、初売りには出かけていなかったけど
やっぱり楽しいものだなぁと思いました☆

快晴で富士山とスカイツリーも見えました!!
おみくじは『吉』だったけど
良い内容でビックリしました!
辛口なおみくじなものですから(笑
お正月とか関係ないぞ!ここのおみくじ!って
いつも思ってます(笑
N田さんの「おみくじ」の内容がなかなかで
このエピソードは忘れないかもしれません☆

「こいつは春から縁起がいいわい」という感じでした☆
[ 2016/01/01 15:45 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する