kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

福袋。



通販していた福袋が届きました!

いつ届くのかな?と思っていましたが
元旦の夜に!
宅急便屋さん、
ありがとうございます&ご苦労さまです><!

福袋の内容はご覧の通りすごくシンプル〜!!!
私。自分で買うと派手派手なものですから
見た瞬間「地味〜〜〜〜!」って思っちゃいました(笑



P.S.
一人ファッションショーを4日にする事ができました(笑
シンプルなので使い易そうです☆
値札をみると結構高くて、ウソだ〜って思っちゃいましたけど(失礼)
肌触りはとっても良かったです^^

来年もこちらの福袋を購入したいなと思いましたが
アウターが入っているんですよね。
アウターは収納も幅をとるので、、あまりなぁ。

私位の年代には
オススメ福袋だと思います^^
[ 2016/01/01 21:26 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する