FC2ブログ

kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

『暗闇の果てで君を待つ』

知らないゲームがたくさん出てるな~とグルグルしていただけなのに。
レジに並んでました ( ̄▽ ̄;)

暗闇の果てで君を待つ

信じる男性と生き残れ。殺人鬼の恐怖に抗い、閉ざされた廃校から脱出せよ。


このキャッチに負けました (*´д`)

友達とプレイした『学校であった怖い話』を思い出して。。。(大昔だね!
あの時、怖くて一人でプレイなんて絶対できなかったけど、これなら“乙女ゲーム”だし、そんなに怖いわけがない!
と、思い。。






表紙の絵を見た時、そんなに好きな絵じゃなかったんですが、プレイしたら全然気にならなかったです。
ゲーム内の絵の方がカッコイイ気がしましたし。。( ̄▽ ̄);

上記の理由から誰と生き残るか考えてなかったのですが、始まるとお気に入りが出来るわけで☆

個人的には面白かったです(。´▽`。)♥

まだ一人しかクリアしていないので、全体的なストーリーは把握でてない感じですが、良いのではないでしょうか☆
全キャラプレイする理由にもなるし!
[ 2009/11/24 17:08 ] ゲーム | TB(-) | CM(2)
こ・・・これは!!
Vitaminのイベントの時に発表されて
友達と絵とキャスティングでスルーした作品!!!
スルーの要因として私の苦手な怖い系だったてのが一番ですが!!
でもD3さんですし!!
Kazuさん何気にVitaminに続きD3さん押しますね(笑
[ 2009/11/25 01:21 ] [ 編集 ]
D3だったんだねー!
インスピレーションで買うから☆
ハズレも結構あると思うんだけど、自分は満足(笑

藤原祐規さん、斎賀みつきさんのお二人☆
キャラが好きなせいか素敵に聞こえました!(´▽`)

簡単な乙女ゲームって感じで良いです♥
ゲーム好きだけどゲーム音痴だから;
こういうのはとっても助かるよ~。.:*・゚☆

あ、意外と怖いかも。。
全然怖くない方だと思うけどね^^;
[ 2009/11/25 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する