kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塗装~二日目

お休みです!(会社が!)

塗装02

塗装はほぼ終わりました!
(ほぼです;;)

予定では完成させて明日撮影したかったのですが、、、

そういえば私組んだ事ないのでした。。。

ここからどうしたらいいんだったかな? でこ


こんな時は『フィギュアの達人~上級編』の登場!





まだやらなきゃいけない事がたくさん~。。。

とりあえず今日は『瞳』を描きはじめようと思います。
以前教えてもらったアイペをいかす時がやってきましたよ! でこ02
あの時は楽しかったので今回も楽しく作業したいな☆
[ 2010/01/25 18:28 ] ガレキ製作 | TB(-) | CM(2)
できてるー
塗装、ほぼ終わったんですねー。
いいなー。
仮組はしなかったん?
組みたて時に塗装を剥がさないように注意してください。
完成、もー少しですねー。
楽しみです!
[ 2010/01/26 00:28 ] [ 編集 ]
ほぼ。
ほぼだったのが本日終わりました~!
しかし残り少し(と思ってた)に、1日かかってしまいました。。。;

仮組み。しました~。
でも接着しないと取れちゃう状態だったので^^;
↑ヘタ。

『上級編』みたら接着しないって書いてあったからどうしよう~ってなりました(笑

chimaさんのありがたいお言葉のおかげで組み立て時も気をつけてできました!
(でもちょっとハゲました;)

1つしか作ってないのに疲れました^^;
たくさん作る人って凄いです!!!
chimaさんもたくさん作る凄い人です!!!
[ 2010/01/26 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

