kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

井戸。

明治神宮にある井戸「清正井(きよまさのいど)」。
パワースポットとして有名ですよね☆
行ってみようかなと思ったのですが、なかなか時間がとれず。。
先日(平日)同僚の青ちゃんが行ってきたのです!!
その時のお話をちょっと載せてみます☆



明治神宮の御苑の中に井戸があるそうです。
入園料は500円。
そこから長蛇の列!
以前TVで4時間待ちと聞いていたのですが、
現在は井戸を見るための番号札ではないのですが、
その日に並んで見ていいよっていう札的なモノが配布されているそうです!
(わかりずらくてスミマセン;;)
それが何枚あるのかは知りませんが、次の日のその札を求めてまた列ができているそうです。。。

もの凄いって事だけでも伝わってくれたら^^;
なので、思い立って出かけても次の日の札をもらう事になるかもしれないと言う事なのです;

TVで芸人さんが多くいるって言ってましたが、本当かもです。
青さんは芸能人の方は見たそうなので。。
長蛇の列の中に。大変だ;

運気が上がる場所!
でも仕事がたくさん来るようになった的な話を聞くと。。。
素晴らしい事です!
とても凄い事です!!
しかしフィギュア作る時間なくなるな~とか思ってしまう私はどうなんだろう;;;;


青さんは断念して列を眺めただけなんだって☆
[ 2010/02/10 09:48 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 19:15 ] [ 編集 ]
Re: 凄いらしいね
コメントありがとうございます!
レスはメールにてお送りしました~☆

高尾山も有名スポットみたいですね~。
私のまわりだと青さん行ってました。
青さん以外にもたくさん行ってました。
こちらはリフレッシュって感じぽいですよね☆★
[ 2010/02/12 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

