kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作の相談。

ちかいちゃんとランチ~!
「Pastel」へ☆
プリンだけ食べた事ありました!
パスタとかもあったんですね~!

パステル01

プリン美味しいと知りながらケーキ!!

パステル02

イチゴがおおきくて!
重力にさからえず全部スポンジから皿の上に落ちたよ(笑

新作の相談をしつつ。
塾へ~☆
アドバイスをいただきました。
後は私が腹をくくるだけなんだけど。。。
どうしようかな~(笑

参加者で女性向け作品のキャラを作っている方が!
塾でそういう話をしたのは初めて!
あ、ちかいちゃんからオタクレッテルはられました(笑
[ 2010/02/22 17:56 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
その代わり・・・
私はkazuさんに変態の称号を貰いました(笑
私も腹くくらないとです・・・
って結局決まらず・・・・・・・・・
どうしよおおおおおおおって感じです。
でもゾンゼロやっぱり絵がキレイ!
1巻以外を読んでやっとなんとなく世界観が掴めました!
てかひいひいしながら読んだので
部分部分飛ばし読み・・・・
なのでなんとなくしかわかってない・・・・
今度解説してもらわないと!!
パステルはゼリーも美味しいですよ!
[ 2010/02/22 23:15 ] [ 編集 ]
いえいえ
その称号は私が与えたものではないですよ~
とあるお嬢さんが分け与えたものです(笑

ZONE-00せっかくだし是非よんでみてください~v

パステルゼリーもあるんだ!!
ゼリーも興味あるな~v

突然風邪をひいちゃいました><
ちかいちゃんも気をつけて!
作業にならなくなるからね;;
[ 2010/02/23 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

