kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくり~

チリ大地震、地球の自転軸も8センチ動いた

これによって「一日の長さも1.26マイクロ秒(1マイクロ秒=100万分の1秒)短くなった」そうです!!!

うわん><。

早く年がすぎちゃう~!
仕事する時間がたりなくなっちゃう~!
原型つくる時間が~!
休日も短く~!

と。それは置いておいて。

地震で地軸が変わってしまうんですね~@w@


中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=126784&servcode=A00§code=A00
[ 2010/03/03 15:12 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
えー!
そうなんですねー。

じゃもう一回揺れて、一日が長くなる確率も出るってことじゃないですか!
もうちょっと寝坊したいなー>結局寝る時間
[ 2010/03/06 10:25 ] [ 編集 ]
たしかに!
長くなるといい!
でも大地震が来るのはいやだ~~><;
地震前提なら短いので妥協しよう;;;;

ちかいちゃん早起きだもんね;;
尊敬するっす!!!
[ 2010/03/06 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

