kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国BASARA ~第壱陣 染衣装編~

金色の信長さまが出ないかな~と。

染衣装編01

出なかった。

でも着々と織田軍が出来上がっているよ!




戦国BASARA ~第壱陣 染衣装編~

http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1cg_basara_s/index.shtml
[ 2010/03/03 20:24 ] フィギュアとか | TB(-) | CM(2)
今更ながら・・・
ブログ更新されないな~~と思っていたけど
昨日やっとBASARA見たのでコメしちゃいます☆
kazuさんは敵キャラが好み・・・っと。(笑
ゾンゼロもそうですがBASARAも・・・・・
私政宗様押しです♪小十郎も好き♪
中井さんの政宗様に惚れました!!
ってそんな情報今更いらねえよ!って感じですよね・・・。
新作楽しみにしてますよ!!!ブログも!
[ 2010/03/25 09:19 ] [ 編集 ]
いらさい!!
更新したいな~しなきゃな~とは思っていたんだよ!!
本当だよ!!!w

ていうか。ついったー楽すぎる@w@!
ついったーとブログは使用目的が違うものだけど☆

BASARAみたんだね~^^
かっこいいよね~^^


>敵キャラが好み・・・

わあ!
違うよ~!
カッコいいキャラが好きなんだよ~!(笑

>中井さんの政宗様に惚れました!!

わかるわかる~v
私もメチャ好きだよ!!v
中井さんの声っていうのがめさめさ良かったvvv
小十郎も人気あるよね!
塾とかでも!!
個人的には信長さま作ったらいいじゃないか~~~って思うけど!!!!
でも自分では絶対に作らないよ!!!!
難しいもの!!!←最低。

新作!!!!
まだ題材選び中なんだよね~;;
う~ん^^;
ブログは『今月を振り返って』的な更新をしてみました^^;
感想とか全然載ってないブログ。。。
我ながら残念です(笑
ちかいちゃんもモリモリふぁいとだよ~!!
[ 2010/03/25 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

