kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇とサムライ

妹が来ました。
こんなに期間があいたのは久々だったせいか、フル稼働!
数日過ぎたのに今でも脚が痛いよ(笑;
調子にのってヒールの靴はいちゃったのでした。。


ばらとさむらい

面白かったです!!
劇団☆新感線のロック系は元々好きなんです!
が、今回は席が凄く良かった!!
右側だったけど4列目だったんです!!
(席につくまで知らなかったのでサプライズ状態(笑)

役者さん近い!!
近いと全体図が見れないのかもと少し心配でしたが全然平気!
平気っていうのは語弊があるかな?
全体が見えなくても、こんなに近いなら大満足って事です♪
みなさん凄く綺麗でした!!


薔薇とサムライ
http://www.bara-samu.com/






天海さんカッコ良くて綺麗で歌も流石でした!
泣けました!!
オスカル!!

森奈さん、私はよく知らなかったのですが(すみません><)凄く歌が綺麗で!!
お姿も綺麗で!!

神田沙也加さん。役にぴったりでした☆

浦井健治さん。また私勉強不足でよく知らなかったのですが(すみません><)
良かったです!! 歌もよかったのですが、この方がシャルルで良かったって思わせてくれました!!
彼のシャルルは最高でした!!

とにかく綺麗で華やか!!
和風の作品しか観た事がなかったので、ドレスにウットリv



入場する時、いのうえひでのりさん(演出)が居ました。
こういう場面に遭遇しないので、どうしたらいいのかわからず
そのまま通り過ぎてしまいました;;;
どうしたら良かったんだろう;;
[ 2010/04/02 21:17 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(2)
芝居って
近いとビビリますよねー!
以前行った某芝居でいきなりスポットがあたり、
客いじられる自分・・・。
それがトラウマでそれ以降は、後ろで派(^_^;)
[ 2010/04/02 23:10 ] [ 編集 ]
それは;;
それはキビシイね@@;
そんな心の準備はしてないし!!!
近いのは初めてだったんだけど、良いな~って思ってしまいました!
近いって凄い威力だね!
いじられるのは勘弁だけど^^;
[ 2010/04/02 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

