kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画と武道館

フル稼働2日目です。

妹と

遅ればせながら『東のエデン 劇場版 II Paradise Lost』と
『涼宮ハルヒの消失』を観てきました☆

エデンは思っていたより短かったのですが、さすがに2本!
あっという間に14時!!

ランチ~
春服を漁りにフラフラ~
まんだらけでフラフラ~
あっと言う間に17時!!

本日のメイン2!
ライブ会場へ!


千鳥ヶ淵

千鳥ヶ淵は満開!(っぽく見えました)

会場に到着~!

武道館コンサート

坂本真綾 15周年記念LIVE「Gift」です☆

凄い人の数!!
なかなか入り口に着きません><;
もう脚が限界の私はグルグルと「ディズニーですか?」って列にヒーヒーしました^^;
何故ヒールの高い靴を履いて来たのかホントに後悔、、

席に着いたら『薔薇とサムライ』とは真逆にビックリ!!!
天井が近いです!!!!
そうです! かなり後方!!!
しかもステージの真後ろ!!!!!@@;
この席はあんまりなんじゃなかろうかと;

15周年記念ライブなだけあって、過去の好きな曲を聞けました♪♪
(新曲は詳しくない私です;;すみません;;;)
なので、すごく良かったです♪♪
菅野さんもいらしてました☆
この日は真綾さんのお誕生日だったので皆でお祝いしましたよ!


席が狭いので立ったりしないんじゃないかと思ったら立ちました!
脚が痛かったので靴をぬいでライブ中ずっと靴下でしたょ。。。。
[ 2010/04/02 21:19 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(4)
羨ましい!!
まーやちゃんのライブ行ったんですね!!
めっちゃ羨ましいです!!!!!!
会場限定のCDなら欲しかったなあと・・・。
生でまーやちゃんの歌聴いてみたいです!!
[ 2010/04/03 00:20 ] [ 編集 ]
!
うわー、真綾ちゃんのライブ行ったんだね!
うちもいこうかと家の人と話してたんだけど、
さすがの期末なので結局行かずで。

私も好きだー。
デビュー当時聞いてて、一度離れちゃったんだけど、
最近また真綾熱が復活してる最中ですー。^^
[ 2010/04/03 00:28 ] [ 編集 ]
ちかいちゃんへ。・:*:・☆゚"
限定CD~!!
グッツの方には結局いかなかったので><;

生もよかったですよ~!
やっぱり良い声と歌でした!
聞きたい曲きけたので満足満足って感じです^^

ちかいちゃんも是非~!
[ 2010/04/03 03:27 ] [ 編集 ]
maiちゃんへ。・:*:・☆゚"
maiちんも好きか~!
やっぱりいいよね~v
個人的には『へミソフィア(ラーゼフォン)』
『奇跡の海(ロードス島戦記)』
『gravity(WOLF'S RAIN)』
『ダニエル(真夜中は別の顔)』
『マメシバ(地球少女アルジュナ)』を聞けて楽しかった!

カードキャプターさくら、こばと。などもあった~
エスカフローネ、マクロスFもメドレーでちょこっと流れた☆

私みたいに前のをよく聞く人には良かったっす!
最近のも聞いてるmaiちんなら凄く楽しめると思うよ♪
是非~!
[ 2010/04/03 03:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

