kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上野。

国立科学博物館の「大哺乳類展」へ行こうとお出かけしたのですが、
チケット購入が長蛇の列!
『また』にしようとなりました~ ←弱
6月まで公開しているしね!
↑たぶん、あっという間に終わって、、(笑


上野をブラブラ~

上野2010

桜まだ全然咲いておりました☆
飲んでる人もたくさん

不忍池のボート場はボードだらけ!
実家の方は公園のボートを利用する人がほとんどいないのでちょっとビックリしました。



ウメコ

「ウメ子の家」でケーキと梅酒!
梅酒がたくさんなので嬉しいです☆
いちごショートケーキは小倉あんが入っていて美味しかったですv
でもちょっと甘過ぎなのか、
一回り小さいサイズでもいいかも。
[ 2010/04/12 17:15 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

