kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星奏学院祭3。

星奏8


ちかいちゃんと行ってまいりました☆
ペンライトを購入~!
前回、必須アイテムだという事を学習したのでv
色はキャラクターのイメージから☆
(ちかいちゃんにアドバイスしてもらってチョイス♪)

とても楽しめました^^!

1作品だったせいもあって初心者さんは、内容が掴み易かったのかもです。
森田さんが面白かったです☆
宮野さんて身長高くてビックリしました^^
日野さんのキャラが面白くて良かったです!
冥加と天宮の会話がなんだか好きでした^^


詳しいレポは、ちかいちゃんのブログへ是非~!
http://ameblo.jp/negaxeri/theme-10011687708.html






星奏1

すごく良いお天気でした^^

とても綺麗なお花がたくさん!

星奏3

星奏4

星奏5

星奏6

星奏7

星奏2
[ 2010/05/19 19:14 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

