FC2ブログ

kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

ゆかた。

着物をまったく着なくなって3年くらい過ぎたでしょうか;;;
ちかいちゃんの浴衣ショッピングへついて行きました☆

とても綺麗でセンスの素敵だった店長さん
久々に会えるかとウキウキしましたが退社しておられた~;;
大好きだったので残念でした;;


ちかいちゃん可愛らしいから何を着てもとても可愛いですv
浴衣たくさんあって迷っていたみたいです☆
最初のうちは私はコレが好き~とかキャッキャしてみました!

ちかいちゃんが色々試着している間、
私は店員さんと前店長さんについて語りあってみたり(笑

平日だったせいかお店がわりと空いていて私も試着してみることに、、、
買うつもりが全くないので店員さんが選んだ浴衣を着てみました。
モダン系と、レトロ(?)系。
幾何学模様もちょこっと羽織ってみたり。

初心者の域を出ていない私は羽織っただけだと似合っているのか判断つきません^^;
帯まであててみて、やっと「そうだったのか」みたいな。
そんな事をしながら、ちかいちゃんをみてみると。
迷っております!
今日買わなくてもいいんだよ。とウザくささやく私(笑;

そんな私ですが、お任せ試着してみたら、なんだか上品に仕上げてもらった@@!
この感じは持ってないな~、、、
着物と違って、浴衣ってギリ手が届く価格。。。
でも。。かなり迷って浴衣のみ購入。。。。
あれ。。。こんなハズでは;;;;

振り返るとちかいちゃん、素敵に可愛くなっている!!
再度ウザく囁いてみたりw

二人で買ってしまいましたとさ、、、;;;

この夏は着まくろうと誓い合いました!


ちかいちゃんの選ぶものは可愛いのです!
とにかく可愛らしいのですよ~!
私の場合は姉御になってしまうのですよ。。。w


渋谷らんち01

渋谷らんち02

お腹を満たしてご満悦v

ちかいちゃん~たくさん浴衣デートしようね!!!





おもだか

オモダカという古典柄らしいです☆
[ 2010/06/22 04:16 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する