kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達と。

突然連休になりました。
前回実家へはとんぼ返りだったので、今度はゆっくり~☆

帰宅~!

実家ねこ01

にゃんがお出迎え!

実家ねこ02

一通り挨拶を済ませると引き上げてゆきますw
かわいい!

実家ねこ03

ハコネコ。


実家へ来た理由のひとつ。

高校からの友人の結婚が決まりました!
おめでたい!!!

ともだち茶01

ともだち茶02

お茶をしながら語り合います☆
ベリーのレモネード。
このままでも美味しいけど「レモン水(?)」を加えると
違った美味しさになりました☆



どれす01

ウエディングの本を購入してキャッキャしましたw
気になるドレスがお互い違います。
そうだよね。うん。

友達は少しキュートめのバックの裾が長いのが好みみたいv

気づいたら結構良い時間@@!
ディナーもとることに☆

ともだち茶03

田舎風ナポリタン。
美味しかったです。パプリカ~!





どれす02

どれす03

どれす04

素敵ドレスばかりだったけど、モデルさんがみんな海外の人なんだよね。。。
これって、モデルさんが可愛いから素敵なんじゃ?;;;;
[ 2010/06/25 04:21 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

