kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイキ オレンジ

青さんが富士山に挑戦すると聞いたので
帰りにスポーツ店に寄る事に☆

山ガールって言葉があるように、カラフルなウェアがたくさん!
センスが問われる気がしました。
登山用品ってちゃんと見たのは初めてですけど
良いお値段しますね~T△T

値段とデザインに折り合いがつかず解散~!


原宿ないき

通りがかったナイキのお店。
オランダ一色だったよ^^
W杯楽しかったな~v

C・ロナウドなどの映像も流れていました☆
[ 2010/07/12 12:37 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

