kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショッピングデート

この夏は浴衣を着るつもりなので、かんざしを買いに行こう~!
って事で出発ですv

かんざし選びはとっても難しい!!
私の奇抜なセンスでちかいちゃんにオススメしてみたよ!
↑かえって迷惑w

結構早くから動きだしたのですが(当社比)気づいたら、お昼過ぎ!
おしゃれのためのお買い物って、楽しいね!
時間がいくらあっても足りません!


ちかいちゃん問屋01

お寿司屋さんのランチ丼

目的の一つが終わったので、まったりだらだらしたい所でしたが
WF用の塗装カラーの買い出しなど、今日はまだまだ目的があるのです!

秋葉原へGoです☆

さすがWF前です。模型用カラーの棚の品薄さにビックリ^^;
必要な色は確保できて一安心しました。

お次ぎはエアブラシコーナーです!
もう私、色々忘れている気がする;;;
初めて触る人状態な気がするw;

お目当てのレギュレーターは、
どれが良いのかわからなかったので見送りましたが、
色々と勉強になりました^^!


本日の目的達成~!

ちかいちゃん問屋02

お茶~v

スケジュール帳を見ながら予定を確認するちかいちゃん。
時間ってほんと足りないよね;;


ちかいちゃんすとらっぷ

私の携帯ストラップ!
ちかいちゃんのカメラで撮ってもらいましたv
右側がちかいちゃんお手製ストラップ!日本.verです♪♪
タイトルは『宇宙とやかん』です!






ちかいちゃん問屋03

本日の戦利品~!
コテとつけまつげ!!
近年まれに見る美容ショッピングでした!!!

早速練習!!
コテめちゃくちゃ使える!!
ちかいちゃんに使い易いのを教えてもらったのですが
凄く使えるよ~~!! ありがとう~~!!

つけまつげはね。。。
間違えて『下まつげ』を購入しちゃいました。。。
使う時あるかな;;;;
オススメされた接着剤は凄くよかった気がするよ^^
[ 2010/07/13 12:39 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

