kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご来光

同僚の青さんがついに富士山頂に!!!
昨日の夜から登り始めたようです!

富士ご来光

綺麗ですね~!
感想を聞くのが楽しみ♪

メールにはつらいけど頑張ったって事しか。。。
やっぱりそうとう大変なんだと思いました><
初登山と聞いていたので山頂までいけるのか心配していましたが、凄いです!

初登山が日本一高い山!!

私も声かけられましたが、断って正解だった気が^^;;;
絶対足手まとい!!!

社主も
「君も行くなら目標は六号目だな」
と、言ったくらいですから(笑

否定できない^^;
[ 2010/07/23 18:51 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

