kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010WF[夏]感想的な。その1

改めまして。
WF[夏]お疲れさまでした!

浴衣で参戦しようと思っていたのですが雨の予報だったので諦めました。
でも、ギリギリまで迷い髪型だけちょっと浴衣仕様だったのでした^^;

実際は雨も降らず、真夏でしたね><;
皆様には暑い中『Windflower』まで来てくださり
本当にありがとうございました!!

みんなの卓番号を確認して出発~!
東京駅で前を歩くちかいちゃんを発見し長旅をおしゃべりしながら♪
maiちんとも無事合流し、卓の準備をして順調順調♪
ちかいちゃんがちょっと忘れものをしてしまったようでしたが、
全然大丈夫でした! セブン様々!
(詳しくはちかいちゃんのブログへ~)



☆『Windflower』の卓を紹介☆

しいなさん
椎名さん

くろこ
黒子さま

ありすちゃん
アリスちゃん

ぱんだねこ
ぱんだねこ

ちよこさん
チヨコ様

なでこ01
なでこ1p

なでこ02
なでこ2p


みんな凄いです!
半年で作るんですよ!!!
私もそんなスピードが欲しい。。。

あ。私、、見学で。。。
[ 2010/07/27 16:55 ] フィギュアとか | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

