kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010WF[夏]感想的な。その3

過去最高に自分スペースに居た私です^^
マッタリしていたらあど。ちゃんが遊びに来てくれましたv
お出かけするというので私も一緒に~♪




さくらNRC
http://sakuranrc.blog47.fc2.com/

さくら01
自転車の事、くわしくないのですが
遠くから見てもこのかっこよさ!!

さくら02
ハンドル部分がなんとなく攻撃的☆




のりしろ
http://ameblo.jp/no-ri-shi-ro/

N01
サラミちゃん&プラムちゃん

N02
ひたぎ☆
2カラーも! 服のしわがきめ細かいっす☆

N03

N04
クリィミーマミ!
なつかし~!

N05
鬼太郎&目玉のおやじ
目がキラッキラです☆

N06
オオサンショウウオ
可愛い!




まだまだあどちゃんと巡ってゆきます~☆
[ 2010/07/28 18:47 ] Windflower(ディーラー)の事 | TB(-) | CM(2)
写真のっけていただきありがとうございます!
確かに、あのハンドルは流線型というよりはツノみたいで怖いかも..

当日も足を運んでくださり、差し入れいただいたり..
うれしかったです!
またイベントでお会いしましょう!
[ 2010/07/29 19:37 ] [ 編集 ]
WFおつかれさまでした~!!
おつかれさまでした~!!
私の写メ、、残念な感じですみません;

nakagawaさんのブログで凄く綺麗だな~って思っているのですが、
実物も凄く綺麗で!!
目からうろこです!

ハンドル角みたいでカッコイイですよ^^/
赤もピンクが入っているような赤で
凄く羨ましい気持ちに~!←なにが?;

またお邪魔しに行かせていただきます^^♪

夏満喫してくださいね☆★
[ 2010/07/30 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

