kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010WF[夏]感想的な。その4

あど。ちゃんと巡りめぐります^^☆



暁の82番地
まち蔵の豊ハウス:http://yutakahouse.blog.shinobi.jp/
23のひとみ:http://ameblo.jp/23eyes/


アルル
ぷよぷよのアルル!
ポーズも可愛いけど、お顔も凄く可愛いです~!!!

しのぶさん
化物語の忍ちゃん☆
きゃしゃな感じがステキv

東方
東風谷早苗。
東方は詳しくないのですが、動きがあって台座のヘビも凄いです!

ろぼ
ロボ!!
凄い! カッコイイ!





フラワーショップ
フラワーショップ:http://blog.goo.ne.jp/flowershop_wf
ちびちび問屋。:http://chichiv.exblog.jp/


なおにぃ
あど。ちゃんのナオ兄!
肌色の面積がたくさんだ~!
ゆきくんと並んでいる所もみたいですv
エプロンをめくってみたいです(笑

りんこさん
ラブプラスの凛子さん
水着がツヤツヤ~!!

けいおん
けいおん
娘が四人~v
かわいすぎる!

あいすとやきとり01

あいすとやきとり02
アイスと焼き鳥まで売っていたよ!!
夏だね! 屋台だね! お祭りだね!!
細かい仕事ですよ。ひとつひとつ作ってあるんだって@@!




堪能しました♪
あど。ちゃんとお別れしてブースへ戻りました☆









Aゾーンへ~!
Aゾーンなので折りたたんでみたよ。


ゆきくん
ゆきくんだ@@!
こちらも肌色たくさんだ~!!!
[ 2010/07/29 18:00 ] Windflower(ディーラー)の事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

